So-net無料ブログ作成
検索選択

ライフDVD-BOX買ったぞぉ〜〜〜

今日はサッカーネタから外れます。つかサッカーネタはそろそろ無くなる(笑)
でも「2007年の田中達也」って記事は作成中です!
いつになるか分からないけどお楽しみに!

冬休みになった。嬉しい〜学校行かなくて良いなんて事はいつでも嬉しい。

学校終了して先生は「休みを利用して読書しろ、勉強しろ」とか言うけど・・・

いつも思うけど毎回同じ事を言ってるなこの人達・・・
と思ってしまう・・・たまにはハメを外せとか言わないものなのか・・・
俺の考え上先生という民族は全てSだと思っている。

 仲 間 だ ・ ・ ・ 

せっかくの年末なんだから、そんな事してられねーよ(^人^)
今年のクリスマス、いや年末は!

ラ イ フ D V D - B O X と 過 ご す ん だ か ら (笑)

19日発売したライフのDVD-BOX早速アマゾンから届きました〜
自分のお金で自分へのクリスマスプレゼントだ。サンタ(笑)には迷惑かねーよ(笑)
そんなのいないけど(笑)

とりあえずバンザーイ!高画質で1話から11話まで見れる訳か・・・
実に嬉しい。

特典映像も満載!

【特典映像】

・制作発表
・「クランクイン映像」「クランクアップ映像」
・北乃きい・福田沙紀クランクアップ
・ショートドラマ全11話+未公開映像
・出演者インタビュー
・中島美嘉スペシャルインタビュー
・新番組予告

などなど!

【初回封入特典】

北乃きい&福田沙紀「ライフ日記」
ポストカード5枚「北乃きい2枚、福田沙紀2枚、漫画ライフ。」

特典映像だけで124分もあるぜ!特典映像だけでも買う価値がある。
本編以外でもきいちゃんを楽しめる訳だ。おっとライフを楽しめる訳だ(笑)

改めてドラマ通して見るとやっぱりかなり良い作品だな。
特に4話はすごいいじめシーンがあるんだけどきいちゃんの演技が神様演技だ・・・
ありゃすげー・・・
ちなみに最終回は福田沙紀の演技も神だった・・・

佐古は全部神様演技だった(爆)あっ細田くん。

DVD-BOXってもの買うの初めてなんだけど、やっぱり良いね。
6枚も入ってるからさすがBOXって感じがする。
これは僕の宝の一つとなった(笑)

そしてお待たせしました!!!

北乃きい出演情報!

12/29(土) 13:30〜14:25 日本テレビ
【第86回全国高校サッカー選手権大会事前番組】

12/31(月) 13:45〜14:05 日本テレビ
【第86回全国高校サッカー選手権大会 開会式】

高校サッカー!!マネージャーです!!
歴代マネージャーの人って堀北真希、新垣結衣だけどこの人達有名女優だよね?
って事は次は北乃きいの時代じゃね?
まぁライフ6話くらいからきいちゃんの時代が来る事は予想していたよ(笑)

やっとテレビで見れますね。まぁ出過ぎて飽きられると嫌だな。
失敗例に福田沙紀は出過ぎて見飽きちゃった(笑)

あぁ・・・高校サッカー出たかった・・・まぁうちの高校じゃありえないか(笑)
東京都の真ん中くらいのチームに0−30くらいで負けたし。

でもサッカー部にきいちゃんがマネージャーならサッカーどころじゃねーと思う。
サッカーに集中できなくて顧問の先生に「お前辞めろ。」って言われそう。

さて妄想はこのへんにして・・・ごめんなさい僕きいちゃんの話しすると
人が変わるくらい変。って言われる(笑)文字で伝わるだろうね・・・(笑)

【うまなりさん!!】ライフDVDレンタル開始は2008年1月16日です!
見てね(笑)見てない人は借りて見てくれると嬉しい!買っても良いよ(笑)
sinpeiさんは買うのかな?

画像はDVDの画像!DVDの隣はサントラね〜
これで僕がどれだけライフ好きか分かったはず(笑)後北乃きい!

アスカカさんに教えてもらった「CM NOW」という雑誌も購入した!


DVD-BOXとサウンドトラック!




CM NOW




きぃ〜〜〜〜〜(⊃^∇^)


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 6

了解、レンタルは来年ね( ..)φメモメモ
早速、DVD楽しんでるようだね(笑)

先生の「休みを利用して読書しろ、勉強しろ」は、今なら良く分かる・・・(~_~;)
でも若いうちは遊びが一番だよね。それも良~しぃぃ(笑
by (2007-12-20 21:17) 

kura-m

掘北も新垣も終わりました^^
きい様の時代ですよ!!!
このDVDでたけど
う○わは、あいかわらず
静かです(笑)
by kura-m (2007-12-20 23:31) 

玉田達也

うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

忘れないようにしてください!(笑)1月16日です!
是非とも見ていただきたい!

DVDマジ良いですね〜買って良かった。って感じです。


まぁ勉強はありえんけど、読書は嫌いじゃないから
まだ良いけど・・・休み中に読書したいとは思わない。

まぁ遊ぶというか・・・ライフ(笑)遊びか(笑)





kura-mさん
コメントありがとうございます。

え!?終わったんですか(爆)
何だそうなんだ(笑)

「2008年は北乃きいの時代。」とここで名言します!(笑)
まぁ祈りもこめて(笑)

浦和の町は今は静かでしょうね(笑)もう試合今年は無い
ですからね〜今なら分かります(笑)
by 玉田達也 (2007-12-21 12:18) 

takanobu

『ライフ』DVD-BOX、いいですよね。
特典映像もたくさんあって。
じっくりと観ていこうと思ってます。
by takanobu (2007-12-22 16:31) 

玉田達也

takanobuさん
コメント&niceありがとうございます。

ホント良かったです!買って良かった〜(^v^)
特典映像が盛りだくさんですよね。
インタビューとかは結構何度も見ています!
ショートドラマも歩とかあまり出てないけど楽しい!

僕もじっくりと観て行きます・・・
by 玉田達也 (2007-12-22 22:00) 

鎌倉霊園正門前太刀洗

ドラマのライフは、次からはTBSで「木曜ドラマ劇場(木曜ドラマ9)ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語」として放送するそうですが、TBSの木曜ドラマ劇場(木曜ドラマ9)でのライフはリメイク版のため、納得が行かない点があります。関めぐみさんが忽那汐里さんに、細田よしひこさんが常盤祐貴さんに、星井七瀬さんが古畑星夏さんに、平野早香さんが志田友美さんに、花丘優さんが吉野翔太さんに、山田健太さんが田中碧海さんに、飯倉直人さんが田中冴樹さんに、大野翼さんが吉川史樹さんに、久保尚暉さんが池松壮亮さんに、渡辺大貴さんが田中偉登さんに、堀澤かずみさんが葵わかなさんに、斎藤麻奈美さんが広瀬すずさんに、坂本りおんさんが小芝風花さんに、鈴木梨乃さんが優希美青さんに、松井絵里奈さんが真野恵里菜さんに、大沢あかねさんが村上友梨さんに、小野武彦さんが草刈正雄さんになっていることと、更に歩の弟・誠が妹の茜に変更になっているため、その絡みで細井允貴さんが空閑琴美さんになっているためです(福田沙紀さん、北乃きいさん、末永遥さん、夏目鈴さん、中村静香さん、うえむらちかさん、中別府葵さん、池田光咲さん、西田奈津美さん、瀬戸朝香さん、酒井美紀さん、矢島健一さん、二階堂智さん、真矢みきさん、勝村政信さん、山根和馬さんはTBSリメイク版もそのまま続投)。もうフジテレビ時代の生徒役だった人はほとんどの人で高校生役を演じる意味もなくなってしまったことと、小野武彦さんも年を撮りすぎて父親役を演じる意味もなくなってしまったからです(余談だが、35歳の高校生で米倉涼子さんが35歳の高校生を、みんなエスパーだよで染谷将太さん、夏帆さん、真野恵里菜さんが20代前半の高校生役を演じていたように、TBS金曜ドラマリメイク版の1リットルの涙も北川景子さんが20代後半の高校生役を、TBS日曜劇場リメイク版の瑠璃の島も成海璃子さんが20代前半の中学生役を演じるという異例なことになっている)。
by 鎌倉霊園正門前太刀洗 (2014-03-13 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。