So-net無料ブログ作成
検索選択

ハマー優子号 [大島優子/AKB48]

暗い自分は昨日まで!!
気分転換に自転車改造(笑)
と言ってもステッカー貼り付けただけ(笑)


お気に入り自転車ハマー
いつもお世話になってます

お礼を込めて君をハマー優子号と名付けます(笑)

これからも、よろしく!!

自転車だから周りに見られるけど、全く僕そういうの抵抗ないので、何故かって?σ(^_^;)
優子大好きだから!!(笑)
こういう事するのは僕からしたら、いたって自然なことそして必然(´-∀-)/

改造中にたまたまオカンが帰ってきた(笑)

オカン「うわ、遂にここまで(>_<)可哀想に一昨日
“なんと~か”と握手したばかりなのに(ToT)」

玉田「とも~みだから、
“なんと~か”って(苦笑)なんだし…(´-ω-`)
それと俺は優子根本に活動してんだ」

オカン「ぶっ(*≧m≦*)(吹き出した笑い方)まさか根本とか言うとはねぇ」

玉田「まぁ、そういう事だから邪魔しないように(笑)」

家の方々は僕の活動に理解は示さない(笑)僕が優子を好きになる前から「あんたが、これ(AKB48)好きだったら嫌なんだけど」と言ってきたくらいだから…

それにしても河西智美を
“なんと~か”って…前に「とも~み」ってオカンに言ったんだが…「~」←のばしだけ覚えていたのか…

しかしオトンはもっと悲惨だ(´-ω-`)

最近いきなりオトンが「AKBよんじゅうはちに金使ってねぇで免許取れや」

よんじゅうはちってなんだし(´-ω-`)素で言ってた
元々AKB嫌いな人だからなぁ~しかし恥ずかしいオトンだぜ(笑)
よんじゅうはちって…

二人とももう五十代だからな…おばさんとオヤジになったなぁ(涙)
年はとりたくないなぁ(笑)

(´-∀-)おわり

2011091121000000.jpg
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ちゃるこ

あはは♪
私も自分の趣味は親に理解されないことが多かったな~(笑)
特に母にはね。
でも自分が楽しければいいんだし、玉田達也さんも自信持って
優子推し、頑張れ~(^.^)/~~~
by ちゃるこ (2011-09-13 22:45) 

sevensea-south

あははは♪
思わず笑っちゃいました~
ま、どこの親も同じですよ。
私もそうだったしね~
あ、でも私は、我が家の子供たちの趣味は、理解しとります。
まだ可愛いもので♪^^
娘と一緒に嵐くんたちを応援してるしね~~楽しいよお~
玉田達也さんも優子ちゃんの応援、ガンバレ!!
だってね、好きなものは好きなんだものね♪ふふふ♪^^
by sevensea-south (2011-09-13 23:15) 

うまなり

おれも少しだけオトンに賛成♪
免許取るまではAKB48に使う金額を抑えましょう^^;

AKB48も良いけど車も良いぞ~♪
by うまなり (2011-09-13 23:45) 

玉田達也

ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

なんでかねぇ(苦笑)
まぁ家庭にもよるだろうけど(笑)僕は昔からコツコツお金を貯めていた方なのですが、今はもうAKB48に使いきってるからなぁ(笑)

今後の事も考えなきゃいけないけど、今を楽しみたいので♪まぁ今も今後も優子を推し続けることには変わりないけど(爆)



sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

ねぇ~笑っちゃいますよね…うちの両親は(苦笑)

そうですよねsevensea-southさんは娘さんと嵐を応援してますよねぇ!グッズもあるし!(^-^)
ましゃも同じく♪

うちじゃあり得ないな(笑)

まぁsevensea-southさんもお母さん的立場だから仮に息子さんがAKB48に深入りしてCD50枚以上買うようになったらクエスチョンマークが付くと思います(笑)

そうそう♪好きなんだから仕方ない!!誰も僕を止めることはできないです(キッパリ)



うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

オトンの言う事も分かるんですよf(^ー^;僕も車運転したいし~

がしかし!!今優子から足を洗うことはできねぇな(笑)
そう言っておきました(笑)

安時給で働いているから動きの早いAKBに費やすだけで精一杯…まぁCD枚数は頑張って抑えたいと思います。まぁ抑えて浮いた金は優子に流れるから変わりないんだけどね(苦笑)
by 玉田達也 (2011-09-14 11:27) 

謎の人

人の趣味に文句つける気は無いけど、頭悪いとは思うな。

きっと、モテないオタさんなんでしょうね。
by 謎の人 (2013-03-15 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。