So-net無料ブログ作成
検索選択

街コン [フリー]

今年も暑い…
部屋のクーラー壊れたから全裸で寝てる(笑)裸族!


この夏も特に変わりなく
仕事、練習の往復となりそうです。

がしかし!
なんか友人に今流行りの街コンに誘われました!

都内各所で開催されてる大規模合コン。
300対300とか多い時は1000単位くらい集まるらしい。


参加費は6800円くらいって言ったかな?
お金払ってまでこういうの参加するのもなぁ~

なんて思ったけど、
こういう機会がなきゃ出会いなんてありゃしない、現状考えたら(笑)

しかし街コンはルックスと積極性が大切だったりするらしい(苦笑)やばい!

大規模なだけあって特に積極性が必要な気がする。

下手したら、ぼっちになっちゃうよ(笑)

男女関係なく友達作りの一環として参加してみようかな。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

玉田達也

sevensea-southさん
niceありがとうございます。


by 玉田達也 (2012-08-04 15:29) 

ちゃるこ

街コン!
私が独身なら参加してみたいな~って思いますょ^^
恋人探しって意気込むより、その場をワイワイ楽しめたら
きっといい出会いも見つかるかも?
楽しんできて下さいね~(^.^)/~~~
by ちゃるこ (2012-08-09 23:01) 

玉田達也

ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

僕の会社の上司さんは既婚者ですけど
嫁さんと待コン参加してるみたいですよ^^
美味しい物食べれて色々な人と会話するのが目的だとか・・・^^

そうですよね^^;
がっついて参加するより楽しむことを目的に
参加できれば楽しいものになると思う!
by 玉田達也 (2012-08-13 08:47) 

玉田達也

ageha-bfyさん
niceありがとうございます!
by 玉田達也 (2012-09-01 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。