So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年9月21日の出来事 [フリー]

9月21日の出来事を更新します!

おかげさまで21歳となった玉田達也です(笑)
当日は本当に多くの方に祝ってもらいました。
感謝感激です。

会社内でも多くの先輩に祝ってもらいました。
いつもお昼一緒に行ってるおじさま方から(笑)
男の美容セット?的なものをいただきました(笑)
普段買わないものなので嬉しい!「玉田も21歳なんだから男を磨け!」との事です^^

そして昨年もお祝いしてもらった美人な社員さんから
バースデーカードをいただきました。
バースデーカードに大島優子がいた(笑)嬉しすぎる!
手作りってのが嬉しさ倍増でした(照)

すごく嬉しい出来事ばかりでした。

そしてその夜も・・・
部署は違うのですがたまにお昼一緒に行ったりしている
課長さんにも祝ってもらいました^^
帰りに何人かの先輩たちと喫煙所にいたら・・・

「玉田くん誕生日おめでとう!今日良いところ行くか?誕生日だしな!」

「え?良いんですか?どこですか?」

「玉田くんのデビュー戦さ!」

そう言われて先輩二人に連れられ会社からタクシーで15分・・・
着いたところは新宿のガールズバー(笑)

「え?マジこんな素晴らしいところに(笑)良いんですか!?」

「誕生日だしな!その代り約束してくれ!」

「はい?」

「今日は大島優子を忘れるってな(爆)がははは」

「かしこまりました先生!!!」


そんなこんなでMAXハイテンションで楽しみました(笑)
女の子数人に誕生日祝ってもらっちゃいました(笑)
まさか風俗業を営む女性達に「たっちゃんお誕生日おめでと~^^」
なんて言われるとは思ってもみなかった(笑)

しかし、最高に気分が良いぜ(爆)


「たっちゃんボトル」が誕生日した瞬間でした(笑)

女の子としゃべりながら酒の勢い進んで少し翌日二日酔い(笑)
しかし、本当に最高の誕生日なりました。

そして終電に乗り帰宅。
家に着いたら僕が学生の時お世話になっていた家庭教師の先生から
本が届いてました。

坊っちゃん (ぶんか社文庫)

坊っちゃん (ぶんか社文庫)

  • 作者: 夏目漱石
  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2009/06/15
  • メディア: 文庫



SWITCH特別編集号 特集:AKB48

SWITCH特別編集号 特集:AKB48

  • 作者: 新井敏記
  • 出版社/メーカー: スイッチパブリッシング
  • 発売日: 2010/09/01
  • メディア: 大型本



夏目漱石の本「坊ちゃん」表紙が優子!
そしてストーリを読んでみると面白そう!早速読もうと思います。
そして雑誌「SWITCH」2年前の雑誌で僕は持っていませんでした^^
しかもヘビロテ仕様!ヘビロテの優子って一番好きかも。
嬉しいプレゼントでした!ありがとうございます!



そんな素晴らしい誕生日を過ごすことが出来ました。
メールなどで祝ってくれた皆様にも本当に感謝です。

僕は幸せ者だなぁ~自分で言うのもなんだけど
そう強く感じることができた1日でした。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

陽chan

21才のBirthdayおめでとう!!!
本当に幸せ者の玉田達也さんですねぇ~~会社の方達もほんとに玉田さんには良くしてくれて、でもそれはやっぱり玉田さんの日頃の仕事ぶりと人柄の結果だと思います!立派な21才ですよ(^^♪
   私の21才は?とどうだったかなと反省(^_-)-☆

これからもますます職場、社会での活躍を祈ります!
by 陽chan (2012-09-23 21:46) 

ちゃるこ

21歳、おめでとうございますおんぷ
素敵なお誕生日になったみたいでよかったですね、うふふ♪
21歳、若いなぁ~(笑)
いっぱいいっぱい色々なことを楽しんで下さいね~(^.^)/~~~
by ちゃるこ (2012-09-23 22:35) 

sevensea-south

21際、お誕生日おめでとう!!
素敵な1日だったのね~
何だか幸せ者~~~!!だね!!
21歳か~
私何してたかなあ?
多分・・・うん・・・秘密にしときます(笑)
素敵な1年にしてね~~~
でもって、ますますいい男になってね!!
by sevensea-south (2012-09-23 22:54) 

玉田達也

陽chanさん
コメントありがとうございます。

ありがとうございます!
多くの方に祝ってもらえて幸せです♪

会社の方々にはいつも良くしてもらってます!
しかし肝心の仕事面では・・・・
僕の仕事なんか会社に何一つ貢献してないですし・・・
周りの社員さんの力になれず
歯がゆい気持ちはあります。

社員と障害者雇用の契約社員とではやはり
違いますからね・・・(苦笑)

とにかく良い1年にしたいです!



ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

ありがとうございます!

素晴らしい誕生日になりました^^
周りの方々のおかげです。感謝!

良い1年になるように日々努力します!
そして楽しみます♪


sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

ありがとうございます!

素晴らしい1日でした(笑)
祝ってくれる人がいるって改めて
幸せな事だと実感しました^^

今はいい男じゃないので
いい男になれるよう頑張ります(笑)
by 玉田達也 (2012-09-29 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。