So-net無料ブログ作成
検索選択

来月公開 映画「悪の教典」 [映画]

皆様お久しぶりです。なかなか更新も出来ず・・・
皆様のところにも遊びに行けず、すいません!
11月中には1000記事いけるかな?(笑)

さて11月も迫る中ついに来月10日にあの衝撃の問題作が公開です!

「悪の教典」


公開を今か今かと待っていた作品です。
この映画は早くから衝撃の問題作として話題を集めておりR15+のかかって作品です。

あらすじ
ハスミンというニックネームで呼ばれ、
生徒たちから圧倒的な人気と支持を集める高校教師・蓮実聖司(伊藤英明)。
生徒だけでなく、ほかの教師や保護者も一目を置く模範的な教師だったが、
その正体は他人への共感や良心を持っていない反社会性人格障害者であった。
学校と自身に降り掛かったトラブルや障害を取り除くために、
平然と殺人を犯しては校内での地位を強固なものにしていく蓮実。
しかし、ささいなミスから自身の凶行が知られそうになってしまう。
それを隠そうと悩んだ彼が導き出した答えは、クラスの生徒全員を殺すことだった。
シネマトゥデイ(外部リンク)

あらすじを読んだだけでも、凄まじい作品であることが予想できますね。

かなりの問題作らしく・・・・R15では足りない!公開して大丈夫なのか疑問レベル・・・
観る前に覚悟が必要だとか・・・

ううううう~~ん!!!

言い方は悪いかもしれないけど僕はこういう過激でグロイ(皆殺し的)作品が大好きです。
「告白」という映画も映画館に足を運び観に行きました。
この評判を聞くだけで今すぐにでも観に行きたい!!

原作も持っているのですが映画観終わったらゆっくり読もうと思ってます。

しかし伊藤英明頑張ったな(笑)代表作「海猿」での仙崎大輔役とは真逆の役柄。
新境地を開拓したのか!?
試写会で「僕の事は嫌いになっても「海猿」の事は嫌いにならないでください。」
発言は笑えた(笑)前田敦子じゃん(爆)

映画の前夜を描く「悪の教典-序章-」はすでにレンタルされております。
興味ある方は観てみては?

悪の教典2.png
悪の教典.jpg



この動画をまいつべで見る
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

ちゃるこ

おお~!かなり問題作ですね~!
でも私も気になる~(°∀°)
by ちゃるこ (2012-10-28 17:09) 

玉田達也

ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

禁断の問題作遂に解禁!!
早く観たい!
予告観るだけでも気になる作品ですよね。
by 玉田達也 (2012-10-28 17:17) 

玉田達也

sevensea-southさん
niceありがとうございます。

by 玉田達也 (2012-11-09 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。