So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ぱちんこAKB一撃25000発越え! [大島優子/AKB48]

ぱちんこAKBはまだまだ出る!
先週の日曜日打ちに行ったら25000発出た!!!
換金したら10万超えてました(笑)

おっさんが初当たり後すぐいなくなったから
狙い目だと思い打ち始めたら5000円で熱狂ライブゾーン経由で大当たり。
そこから19連!ラウンドの偏りにも助けられ一撃で2万発越えました♪


ぱちんこAKB.jpg

パチンコ.jpg


カットイン.jpg

ギャンブラー玉田になってしまったようです(笑)へへ

この大金はもともとなかったお金だからまたパチンコで遊ぼう!
そんな考えは危険なので前から欲しかった「龍馬伝」のDVDすべて買いました(笑)
5万くらいしたかな?(笑)でもこういう時にしか買えないので良かった~!


NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 DVD BOX―1(season1)[DVD]

NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 DVD BOX―1(season1)[DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

懐かしきデジモンアドベンチャー [フリー]

懐かしさのあまり思わず買ってしまいました!
普段ゲームはあんまりしないんだけど、ついつい手が伸びてしまった!

何を買ったかというとこれ!


デジモンアドベンチャー

デジモンアドベンチャー




懐かしい!僕はドストライクでデジモンアドベンチャー世代です!
どんくらい前だろう?10数年前のアニメなんですけどかなりハマっていましたね。
毎週日曜の朝9時に起きて観てました^^多分僕は当時10歳~11歳くらいだったかな?

僕の世代はデジモンとポケモンがもろにブーム化してる時期です。
僕も両方ハマりました。

ポケモンもデジモンもかなりゲームに力を入れてますよね。
特に当時ゲームボーイだった時代ポケモンソフトの売り上げが社会現象化してた。
世の子供の半数が持っていたんじゃないかな?

そして今となりデジモンが高画質となりPSPで帰ってきました!
別件でゲオ寄ったらつい目に入ってしまい買ってしまいました。

プレイしてみるとまぁなんとも懐かしい!
あぁ~こんなデジモンいたなぁ~!BGM懐かしすぎるだろ!みたいな^^
昔に戻った感じがする。

デジモン世代の方には是非お勧めしたいゲームです。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

お久しぶりです。 [フリー]

お久しぶりです!
物凄くお久しぶりです!

遅かれながら・・・
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

あっという間に今年で開設7年目になります。

これからもマイペースに更新していきたいと思ってます!

どうぞ、よろしくお願いします!
nice!(2)  コメント(5) 

熱き友情は永遠に! [フリー]

お陰様で当ブログも開設され6年目で1000記事目となりました。
いつも読んでいただき本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。

11月の3連休!5年ぶりに幼馴染の友達と再会しました。
彼とは幼稚園の時からの親友です。
僕が当時住んでいた団地でお隣同士で毎日のように遊んでました。

今でもお互い家は近いのですが二人とも社会人となり
なかなか日程が合わず遊べませんでした。
そんなこんなで最後に遊んだのは16歳の時!!

今は二人とも21歳となり、16歳の時より少しは大人になれたかな?

昔話が多かったですね~^^

「よく喧嘩してたよね!」
小学校の時同じ女の子好きになったよね!」
サッカークラブでは良いコンビだったよね!」

そんなたわいもない会話が懐かしく新鮮でした。

彼とは小さいころから共通点が多く親近感がありました。
サッカーが好きだったり、お互い身長が小さかったり(笑)

でも話しててビックリしたことがありました!

「そういえば去年の夏、俺さぁ急性腸炎で入院したんだよね^^;」
「え!たっちゃんも!俺も急性腸炎で入院したぜ!10日間くらいずっと!」
「マジで!俺も同じくらい入院した40度くらい熱出なかった?」
「そうそう!お腹痛くて何も食えなくて、つらかったよね。」

まさかこんな所までお揃いとは(笑)ちなみにお互い原因はストレス(苦笑)


それと今は少し大人になり昔話せなかった話も多く出ました。
仕事の事、恋愛の事、人間関係の事・・・・

でも大半は女の子の話(笑)
16歳の時はあんま話してなかったんだけど、今は年頃だし女性の話は多い!

「女心ってのは分からねェ!!」←これは最終結論です(笑)

それとお互い過度の喫煙者でパチンコが好きっていう所も新しい共通点で発見(笑)
(おっと^^;まずい)

幼稚園からの親友で21歳になった今でもお互いが信頼し合っているから
ありのままで語り合うことができる。
そんな最高の親友をこれからも大切にしていきたいです。
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

浦和一筋11年。田中達也が浦和を退団! [Jリーグ2006~2012]

さぁ1000記事目前です!
先週残念なニュースが飛び込んできました・・・・

浦和レッズ田中達也に戦力外通告!

田中達也は帝京高校卒業後2001年に浦和レッズへ入団。
浦和一筋11年。

そんな田中達也に浦和レッズは来季の契約を結ばないことを明かした。

田中達也は近年怪我が多くシーズンを棒に振っていた。
2007年は主力とし9得点を挙げチームを牽引。
しかしその後は出場機会も減り2008年から2011年まででわずか6得点。
(2009年は初のシーズン無得点)

浦和のワンダーボーイと呼ばれ2003年のナビスコカップでは
MVP、ニューヒーロー賞を受賞。翌年はJリーグ優秀選手も受賞していた。
日本代表でも2004年アテネ五輪に出場。
南アフリカワールドカップ最終予選にも出場し代表でのキャリアも多かった。

チームは「田中達也の将来を考え戦力外とした。」と説明。
浦和一筋11年。ワンダーボーイが遂に浦和に別れを告げる。

来年で30歳となる田中達也。
本人は現役続行を希望しておりすでに複数のチームが興味を示している。
J1に限らずJ2も視野に入れて来季は新天地へ旅立つ。


少し寂しいけど、仕方ないですね。
最近本当に達也の名前は聞かなくなったし・・・

浦和での背番号11と言ったら田中達也だったけど・・・
もうその姿が見れないとは・・・

でもやはりプロである以上試合に出てなんぼ!
達也は今みたいにベンチを温めてる選手じゃないと思うし、新天地での活躍に期待したい。

そしてJリーグ20周年を迎えた今年!
今日最終節を残しサンフレッチェ広島が初優勝を果たしました。
おめでとうございます!
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

(´・_・`)ショボン [フリー]

※慰めて欲しい記事です。
コメントくれたら嬉しいです※
(´・_・`)ショボン(´・_・`)

11月某日!
いつもお世話になってる
隣デスクの美しき社員さんの誕生日

去年に引き続きお祝いを用意。
去年の記事です→http://mikkun-kenkyu.blog.so-net.ne.jp/2011-11-22

さて、計画的に物事を進めよう。

一ヶ月前から準備を始める。
当日出張や体調不良で休む可能性も想定しておく。
去年は昼間に渡したので今年は朝一!誰かに先越されたら釈である。

あと、会話の中での誕生日ネタは厳禁。
そしたら、勘ぐられてサプライズ性が失せる。
当日ビックリ!プレゼント
こんな展開が望ましい。

さてプレゼント選びに入ろう。
職場の場合大きい物は持ち運びに難があるので回避。あまり形に残らない物がベター。
そんなわけで、去年より少し高級なお菓子を購入。

今年はここに力を入れる。
バースデーカード!
社員さんが好きなあるキャラクターの飛び出す式のカードを買おう!

問題はここからだ!
問題は字が下手くそだという事。

何回も文書を書く練習を重ねた。
さあ!いざ!本紙!
30分かけて丁寧に作り上げた力作が完成!
わらながら、Excellentな物が完成!

ここも、大切!渡し方。
去年は直接渡したが、
今年は違った渡し方にする!

いざ、当日!
少し早めに来て準備!
まず周りにプレゼントらしき物は見当たらない。
よし、いただき1番!

デスク中央にプレゼントを配置。
お菓子に軽くおめでとうと書いた付箋を貼る。
それだけかと思いきやノートパソコンを開くとバースデーカードを発見するシステムだー!

ドキドキしながら待っていると。

「あっ!(笑)」
てれん!

お誕生日おめでとうございます!

「わー、すごく嬉しい!ありがとう♫涙出そうだよ(^ー゜)」

お菓子も美味しいカードも可愛いとご満悦。
喜んでもらえて何より♪( ´▽`)
ここまですべて計画通りに物事が運んでいる。
後はこのまま今日という日が過ぎ去れば良い。


がしかし・・・
まだ終わっていなかったのである。

すべての計画が破断。

何を隠そう、ある取引先の男性から豪勢な花束が送られてきたのである。

なっ、なに・・・Σ(゚д゚lll)


そこまでは想定の範囲を超えていた・・・
取引先からなんて誰も考えるはずがないからである。基本ルール違反のはずだ!
シャれた真似しやがって(´・_・`)

21歳不器用でなおかつ金のない少年が地道に頑張って作ったカード。
しかし、それは到底豪勢な花束には及ばない事実。

急に恥ずかしくなった(苦笑)
それからは一切言葉は交わさず。

おじいちゃん上司にこの事を
話したら笑われる始末。

「がははは(笑)
お前バカか?(笑)
二年連続お菓子って(笑)
相手はガキじゃねぇんだよ!(笑)
お前じゃ到底花束には太刀打ちできないな。
お前が一本取られた。残念だったな。」

(´・_・`)ショボン

試行錯誤を重ね・・・
どうしたら、喜んでくれるのか・・・
少ない知識を振り絞りました。

しかし21歳の繊細な心はもろくも崩れ落ちたのである。久々に落ち込みました。

どなたか慰めて下さい(´・_・`)


nice!(2)  コメント(7) 

「悪の教典」上映会大島優子途中退場! [映画]

このニュースビックリした(笑)


・話題の衝撃作「悪の教典」
上映会にて大島優子途中退場!

伊藤英明主演で貴志祐介の同名小説を映画化した『悪の教典』(公開中)。
本作のAKB48特別上映会が11月18日、TOHOシネマズ 六本木ヒルズ行われ、メンバー38名が鑑賞した。
本作を観賞した総合プロデューサーの秋元康が、そのエンターテインメント性と芸術性に感銘を受け、メンバーにも映画を見て勉強してほしいと、本上映会を企画。

また、伊藤はAKB48の12thシングル「涙サプライズ!」のプロモーションビデオ英語教師役として出演したことがある間柄だ。

上映が終わると、その衝撃的な内容に大島優子が目に涙を浮かべて退場。
本作について聞かれ、大島は「私はこの映画が嫌いです。命が簡単に奪われていく度に、涙が止まりませんでした。映画なんだから、という方もいるかもしれませんが、私は駄目でした。ごめんなさい」と言葉を残した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121119-00000004-mvwalk-movi



まぁ、普通の女の子だったら、
当たり前の感情だろうね。

でも、綺麗事やごたこ並べてるようではR15は観ちゃいけない!

「涙サプライズ」での伊藤英明の役柄が悪の教典と同じ英語教師役ってのが、また面白いね(笑)
悪の教典観てから涙サプライズ観ると、みんな逃げてー!ってなる(笑)

優子がブログで途中退場について謝罪していたけど、謝ることじゃないだろ(笑)
確かにきつい言い方したら
仕事放棄ってなるのかもしれないけど・・・
でも感情は人それぞれだし。

慣れてない人からしたら
確かにかなりきつい作品である事は事実だし。

でも、優子は謝罪のブログでも最後まで「この映画は嫌いです!」って言い切っていたのは偉い。
少し事が大きくなったからって、安易に訂正しないところは立派!

しかし、秋元康いわく勉強の一環でAKBに悪の教典上映会に参加させた意図が分からない。
この映画から何を得て欲しかったのか?
殺し合うだけの映画から何を得れるのだろう?

でも、いくら優子が嫌いでも、
僕は悪の教典大好きだから、
三連休でまた観に行きます(笑)

でもその前に久々にバトルロワイアルを観る(笑)

なんで、俺こういう映画は楽しんで観れるんだろう・・・お化けは苦手なのに。

oy akunokyoten.jpg


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

Excellentな映画「悪の教典」 [映画]

お久しぶりです!
あっという間に11月突入!
遂に昨日公開された映画「悪の教典」観に行ってきました♪
公開初日に行くなんて「ロッキー・ザ・ファイナル」ぶりだ!
それくらい楽しみにしていた作品です!

最近よく一緒にご飯行ったりして仲良くしている同じジムの女の子と観に行きました!
女の子と映画ってのも久々だわ(照)

さて肝心の映画に関しては前半と後半の温度差がすごいですね。
後半最後1時間くらいはひたすら殺しまくる残虐シーンが中心です。

あの長い原作を2時間でまとめると、こうなるよなぁ~って感じ(笑)

映画観終わったら原作読む予定でしたけど我慢ならず
原作をすでに読んでしまいました(苦笑)

この映画は絶対に映画観た後に原作読むことをお勧めします。
特にこの映画はそうです!
原作はかなり深いところまで描いているので原作からいくと
映画では少し物足りなさを感じてしまうかもしれません。
現に僕はそう感じました^^;

さて僕の中で重要視(?)していたグロシーンですが・・・
正直物足りなさを感じています。

残虐シーンに期待した自分ですが15禁のわりには残虐性が薄い印象。
同じ15禁の「告白」と比べるとグロイ所は多いかもしれないけどね・・・

まず殺し方が単調すぎる印象を受けました。
ひたすら銃殺で猟銃を振り回しているだけ・・・
もっと違うやり方で殺す形も期待していただけに・・・

僕が原作内でお気に入りのハンダゴテで生徒を拷問し
最終的にハンダゴテで眼球を潰すところが描かれているんだけど
さすがに映画ではそこは見せてなかった。拷問シーンはあるだけに少し残念かな?(笑)

個人的にはもっと残虐性が高くても良かったかな?

それと主演の伊藤英明。
自身の代表作「海猿」からの大きなイメージチェンジを図りました。
「海猿」では何人もの人を救いましたが今回は何人もの人を殺しています。
これ以上ない悪役を演じましたが非常に良かったです。
蓮実聖司役はすごく伊藤英明にハマリ役でした。
「悪の教典」の蓮実聖司役は「海猿」の仙崎大輔役に並ぶハマリ役だったと思う。

総合的に評価して「悪の教典」はExcellent!でした(笑)

最後に・・・これは女の子と行く映画じゃなかったと作品選びに少し後悔(苦笑)

悪の教典ポスター.jpg


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

秋の連続ドラマは控えめ。 [連続ドラマ]

最近忙しくてドラマもあんまり観れてない・・・
今期は3つ観てます!録画で観てることもしばしば・・・

〇毎週水曜夜10時「東京全力少女」

〇毎週木曜夜9時「レジデント-5人の研修医-」

〇毎週土曜夜11時10分「高校入試

夜9時からのドラマは録画で済まして休日観ているパターンが多いかな?
10時以降なら家にいることが多いのでリアルタイムで観れてます。

「東京全力少女」には毎回笑わせてもらってます(笑)
主演の武井咲も去ることながら脇役の比嘉愛末ちゃん目的です!♪
ナイスコメディドラマ(笑)

後前に上司とお昼行ってるときその店でたまたま流していた
NHKの朝ドラ「純と愛」も面白かった。
思わず上司と見入ってしまい会社に戻るの遅れてしまったくらいだし(笑)
夏菜可愛いし!朝ドラは観れないのでいちよ録画しています(笑)
15分しかないので見やすい!でも平日毎日(笑)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

来月公開 映画「悪の教典」 [映画]

皆様お久しぶりです。なかなか更新も出来ず・・・
皆様のところにも遊びに行けず、すいません!
11月中には1000記事いけるかな?(笑)

さて11月も迫る中ついに来月10日にあの衝撃の問題作が公開です!

「悪の教典」


公開を今か今かと待っていた作品です。
この映画は早くから衝撃の問題作として話題を集めておりR15+のかかって作品です。

あらすじ
ハスミンというニックネームで呼ばれ、
生徒たちから圧倒的な人気と支持を集める高校教師・蓮実聖司(伊藤英明)。
生徒だけでなく、ほかの教師や保護者も一目を置く模範的な教師だったが、
その正体は他人への共感や良心を持っていない反社会性人格障害者であった。
学校と自身に降り掛かったトラブルや障害を取り除くために、
平然と殺人を犯しては校内での地位を強固なものにしていく蓮実。
しかし、ささいなミスから自身の凶行が知られそうになってしまう。
それを隠そうと悩んだ彼が導き出した答えは、クラスの生徒全員を殺すことだった。
シネマトゥデイ(外部リンク)

あらすじを読んだだけでも、凄まじい作品であることが予想できますね。

かなりの問題作らしく・・・・R15では足りない!公開して大丈夫なのか疑問レベル・・・
観る前に覚悟が必要だとか・・・

ううううう~~ん!!!

言い方は悪いかもしれないけど僕はこういう過激でグロイ(皆殺し的)作品が大好きです。
「告白」という映画も映画館に足を運び観に行きました。
この評判を聞くだけで今すぐにでも観に行きたい!!

原作も持っているのですが映画観終わったらゆっくり読もうと思ってます。

しかし伊藤英明頑張ったな(笑)代表作「海猿」での仙崎大輔役とは真逆の役柄。
新境地を開拓したのか!?
試写会で「僕の事は嫌いになっても「海猿」の事は嫌いにならないでください。」
発言は笑えた(笑)前田敦子じゃん(爆)

映画の前夜を描く「悪の教典-序章-」はすでにレンタルされております。
興味ある方は観てみては?

悪の教典2.png
悪の教典.jpg



この動画をまいつべで見る
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:映画
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。