So-net無料ブログ作成
芸能人/女優 ブログトップ

比嘉愛末ファースト写真集「Clear」 [芸能人/女優]

久々更新ヽ(・∀・)ノ

比嘉愛末のファースト写真集「Clear」が4月20日に発売されたので今日買いに行きました

写真集出すのが遅いくらいだ(笑)

2800円と少し高めだったけど、比嘉ちゃんファンなら買わないと(ノ≧∇≦)ノ

内容も満足いく内容でした。


てか、読んでるブログに比嘉ちゃん入れてたのに無くなってる?携帯から見たけど見当たらないf(^^;


しっかりブログチェックしていたら今日の比嘉ちゃんの握手会行ってたのに…

事前に整理券買って…

悔しい( ´△`)

気づかなかった自分も悪いか…AKBとかなら頻繁に握手の機会あるけど、女優さんはなかなか無いからなぁ~比嘉ちゃんと握手したかった(;o;)


2012042217380000.jpg
nice!(3)  コメント(4) 

夏 菜 [芸能人/女優]

お久しぶりの更新です!

特に書くネタが無かったので更新してなかった(笑)

そうそう最近、夏菜っていうタレントが気になる!
結構可愛いですよ~22歳!バラエティ番組に主に出てます。
「ピカルの定理」でレギュラー出演してます!

女優業もしており有名作は「GANTZ」
僕は観てないのでノーコメント(笑)

北川景子主演ドラマ「モップガール」にも出てました!
確か景子ちゃんの同僚役!

そして、なかなかナイスバディもしている(笑)
良いね~(爆)

玉田達也の最近の注目株で~す^^


夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)

夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/04/22
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(4) 

名古屋の美少女・武井咲 [芸能人/女優]

今僕的に十代の女優で一押しな娘がいます!その名は武井咲ちゃん(18)
歌手デビューしたのですが、それが案外良いのです!

聴いて驚きました。まぁ歌がうまい訳じゃないんだけど
透き通る声というか・・・良い意味で癖のある声している。

顔は申し分ないです!名古屋出身なので名古屋美女!!!
実は武井ちゃんのトレカ持ってるんですよ~(笑)隠れファン!?(笑)

AKBにいたら河西の次なんだけどな~さよなら北原(笑)
河西には勝てないけどね^^


良ければ聴いてみてください!武井咲「恋スルキモチ」


この動画をまいつべで見る

武井咲.jpg
nice!(2)  コメント(4) 

俺の№5!!! [芸能人/女優]

突然ですが今日は僕の好きな女性トップ⑤を紹介!
女性ということなので女優やアイドルだけではないですよ(笑)

第5位から!!

☆第⑤位☆

【河西智美(AKB48)】
とも~み!性格はまぁさて置き(笑)顔がセクシーでドキンとする(笑)
10代の女性はなかなか好まない自分ですが唯一10代女性としてランクイン♪
まぁ、同い年だからそろそろ20代突入(笑)


☆第④位☆

【比嘉愛末(女優)】
ドラマ「コードブルー」パート1から好きです!!同作品で共演していた新垣結衣や戸田恵梨香よりも存在感を放ってました(僕の中では)沖縄美女でなんか癒されます☆


☆第③位☆

【北川景子(女優)】
究極の美女は彼女を言います断言する。2007年から応援していますが、少し美人すぎて…(笑)北川景子はどの写りも外れがないですね。三ツ矢サイダーのCMはとんでもないくらい可愛い。がしかし、やはり「モップガール」の景子ちゃんは最強でした。


☆第②位☆

【平井理央(アナウンサー)】
まさかのアナウンサーが2位!?って思う方もいるとは思いますが(笑)平井さんは「おはガール」時代からお気に入り(^-^)♪2006年から本格的にキテます!(笑)
顔がめちゃんこ僕のドストライクです♪
3位さんは美人すぎて…
1位さんは可愛すぎて…
しかし、平井理央はちょうどその間の好ポジションを僕の中では築いています(笑)
美人すぎでもなく…
可愛すぎでもなく…
年齢はこの中で一番高くても僕の№2(`・ω´・)b
ファンになってからは平井理央をりーりぃと呼んでいる自分(笑)平井理央は元アイドルだからOKでしょ(笑)りーりぃ最高!


☆彡第①位☆彡

【大島優子(AKB48)】
言うまでもないですね(笑)僕は優子活動のためならお金、時間、体力全てを注ぎます。自分の身を削ってでも優子を応援したい!!
優子は顔だけではなく全てにおいて素晴らしくAKB48としての地位を確立している今でも努力を惜しまずAKB48のため、ファンのためにいつでも全力でやってます。何でもできる最強のエンターテイナーはAKB48では大島優子しかいません。
初めて女性で尊敬できる人物が大島優子なのです。

優子の笑顔は太陽です!!



ランクインしなかったけど好きな芸能人はまだまだいます(笑)

〇北乃きい
首の皮一枚繋がってます(苦笑)

○貴地谷しほり
ほのぼのしていて何か好き

○松下奈緒
美人だから(笑)でも少し身長高すぎ(笑)

○武井咲
河西が20代を迎えたら10代枠は武井ちゃんで決まり。

○満島ひかり
なんか最近気にしてます!!

まぁ色々名前挙げましたが多分5年くらいはこのトップ5で固いです(笑)
nice!(3)  コメント(5) 

「余命一ヶ月の花嫁」で熱演!榮倉奈々! [芸能人/女優]

これまた久々!僕の気になる芸能人をピックアップして特集する記事。
今回はリク?もありましたので榮倉奈々さん特集。
戸田恵梨香さんに続き2人目ですね女優さんを特集するのは。

榮倉奈々(えいくら なな)
1988年2月12日生まれ鹿児島県出身。血液型はA型身長は171cm。

今やCM、ドラマ、映画と活躍している彼女だが意外と主演作品の数は多い方ではない。
初出演は2004年NHKドラマからである。
その後10本のドラマに出演している内民放ドラマは7つ。
初主演は2007年フジテレビ系ドラマ「ダンドリ」
この作品は全米ダンス選手権で優勝するまでの実話を元にした青春ドラマ。
その後「プロポーズ大作戦」に出演とコメディドラマの出演数が多い。

2009年1月放送ドラマ「メイちゃんの執事」で民放ドラマ2度目の主演を果たす。


一方映画の方は多く主演作品を飾っている。
6つの作品の中主演作品は実に4つ。
今話題の感動実話映画「余命一ヶ月の花嫁」では乳ガンに冒され24歳で生涯を閉じた
長島千恵さんを熱演。

今やコメディだけじゃなくシリアスな演技までこなせる女優に急成長中!

榮倉奈々かぁ〜正直な話彼女の作品1つも観たことないかも・・・
と思いきや「危険なアネキ」だけ観てました。まぁ彼女の主演作品はないです。

嫌いとかじゃなくて、ただ観てなかった。

でも人気ですよね。それは分かります!
「メイちゃんの執事」があるので髪の毛をばっさり切りましたよね。
僕個人的には長い方が良かったんですけどね(苦笑)

でも!「余命一ヶ月の花嫁」はすごい観たい作品なんですよね。
今、原作も読んでいる途中なんで、どんな風に映像化されているのか気になる。

でも榮倉奈々って見た感じ健康体のイメージがあるのでハマり役?
って言う感じではない気がする。

でもまだまだ若いですからね、これから!主演作品観る機会があれば観てみようかな?


榮倉奈々 2009年カレンダー

榮倉奈々 2009年カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 株式会社 ハゴロモ
  • 発売日: 2008/12/08
  • メディア: カレンダー



メイちゃんの執事 DVD-BOX

メイちゃんの執事 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(4) 

「流星の絆」出演中!戸田恵梨香。 [芸能人/女優]

お久しぶりでーす♪
芸能人を簡単に紹介するコーナー?まぁ特集・・・
それほどでかいもんじゃないし(苦笑)

今回はリクエストもあり戸田恵梨香さん特集!
1回目は三浦春馬君でしたね〜次は女優。kuraーmさん、お待たせしました[あせあせ(飛び散る汗)]

現在放送中のドラマ「流星の絆」では有明静奈を演じております。


戸田恵梨香(とだ えりか)
1988年8月17日生まれ兵庫県出身。血液型はAB型で身長は162cm

ドラマ初出演はNHK朝の連ドラ「オードリー」第3話。
この作品は視聴率が高く平均視聴率は20%を越えていた。
2000年から3年間は全てNHKのドラマに出演。

21時枠のドラマ初出演は案外遅めの2005年の「エンジン」から。
それ以降数多く21時〜22時台のドラマに多数出演。
2008年10月までで出演作品はSPドラマ含めて25作品に及ぶ。
特に今年2008年は10月までで6本のドラマ&SPドラマに出演。

多くのドラマに出演している中初主演を勤めたのは2007年
フジテレビ土曜日23時10分新しくできた深夜ドラマ枠1発目「LIAR GAME」

映画はそれほど多く出演はしていない。2006年「デスノート」で映画初出演。
その1年後「うに煎餅」で映画初主演。2009年公開予定の「GOEMON 」に出演。



いや〜この人だいぶドラマに出てますよね。今年だけで連ドラ&SPドラマ含め6本。
すごいですね(笑)

初めて戸田さんの作品を観たのは「野ブタをプロデュース」偶然出てた!
主人公の彼女役だった気がする。

ではここで僕の観てきた戸田シリーズ作品を紹介。

・「野ブタをプロデュース」2005年
・「女王の教室スペシャル エピソード1〜堕天使〜」2006年
・「牛に願いを Love&Farm」2007年
・「世にも奇妙な物語「これ...見て...」2008年
・「流星の絆」2008年

これくらいかな!連ドラ3本、SPドラマ2本!
正直今放送中の「流星の絆」を除き印象に残ってる作品はあまりないなぁ(苦笑)

唯一あるとすれば「世にも奇妙な物語」すげー怖い役を演じていたのを今でも覚えている。
しかし!戸田恵梨香自体あまり怖い顔してないのでリアルではなかった。
でもまぁまぁ良かった。

連ドラは3本と言えども「牛に願いを」が一番出番多かった気がする。
※放送中の「流星の絆」は対象外※
野ブタはあんまし出てなかったような・・・牛に願いをでは結構重要な役でしたね。
視聴率はあまり良くなかったけどね・・・

特に今年は結構活躍してますね連ドラは既に2本目。
「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」「流星の絆」
コードブルー観たかったんだけど・・・1話観てないので・・・
再放送したら観ようかな!

現在放送中のドラマ「流星の絆」では両親を殺された三兄妹の末っ子
有明静奈役を演じている。流星の絆観てるけど前より可愛くなってますね。
演技はあまり分からないので何とも言えないけど(苦笑)

今後ますます活躍が期待される女優[exclamation×2]

うん、なんだかんだで長い記事となった。




戸田恵梨香 2009年カレンダー

戸田恵梨香 2009年カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 株式会社 ハゴロモ
  • 発売日: 2008/11/03
  • メディア: カレンダー



nice!(4)  コメント(6) 
芸能人/女優 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。