So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能人/俳優 ブログトップ

男性が選ぶなりたい顔 [芸能人/俳優]

そういえばこの前男性がなりたい顔2011が発表されましたね~
毎年やってますね~

男性に聞いた なりたい顔 トップ10
※()内は昨年の順位※

1位  福山雅治(1)―
2位  向井理(5)
3位  木村拓哉(2)
4位  岡田准一(10)
5位  妻夫木聡(8)
6位  佐藤健(4)
7位  水嶋ヒロ(3)
8位  小栗旬(6)
9位  稲葉浩志(圏外)
10位 阿部寛(圏外)


1位は日本の男性満場一致でしょう。
殿堂入りしても良いんじゃね?(笑)福山雅治さん3連覇!

まぁなりたい顔!なれないけど1度は考えちゃうなぁ~(笑)
福山雅治かぁ~なれるもんなら、なりたいねぇ(笑)

山下智久がランクインしてないのは驚きました。
僕はカッコイイと思うんだけどな~筋肉もすごいし。

あと僕が一押しするイケメンは松坂桃李(まつざか とおり)23歳
俳優とモデルだったかな?個人的にすごいイケメンに感じる。
「アスコーマーチ」ってドラマで初めて観てからお気に入り

それと八乙女光(やおとめ ひかる)21歳
「3年B組金八先生 第7シリーズ」で丸山しゅう役を演じてからお気に入り。
なんかクセのある顔して好きなんですよね。演技もうまいんですよ!
最近は「イケメンですね」に出てましたね。ジャニーズです。


芸能人じゃないけど玉田圭司(サッカー選手)もかなりのイケメンだと思うんだけど・・・
福山雅治もカッコイイんだけど僕は玉田圭司みたいな顔の方が好きだな~(笑)
福山さんは完璧すぎて。。。^^;

結論から言うと僕のなりたい顔は名古屋グランパス所属玉田圭司です[グッド(上向き矢印)]

まぁ年代別の理想形としては・・・

八乙女光(10代)

山下智久(20代)

玉田圭司(30代)

福山雅治(40代)

シルベスター・スタローン(60代)

10代は誰も分からないので一番僕と年齢の近い八乙女くんを10代として(笑)
50代も分からないので50飛んで60代のシルベスター・スタローンで完結(笑)

総合的に判断し玉田達也のなりたい顔第1位は[ぴかぴか(新しい)]玉田圭司選手[ぴかぴか(新しい)]でした~(笑)

3玉田圭司.jpg

イケメンやなぁ~[わーい(嬉しい顔)]


まぁ自分は死ぬまで今の顔で生きていくのでこれはある種の妄想に過ぎない(笑)
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

話題のイケメン俳優!溝端淳平! [芸能人/俳優]

リクエスト遅れてすいません~~
俳優では第2回目?ですね!三浦春馬に続き今回は溝端淳平君です。
う~~んイケメンばっかしですね(笑)

溝端淳平(みぞばた じゅんぺい)
1989年6月14日和歌山県出身 175cm

風格を現したのはつい最近の事。
2006年第19回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞。
このコンテストは有名で過去には伊藤英明、山本祐典、加藤晴彦、小池徹平、平岡祐太
など今活躍している俳優を数多く輩出している。

2007年ドラマ「生徒諸君!」で俳優デビューを飾る。
2007年4月放送の「生徒諸君!」から引き続き7月の
「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」にも出演しそこから人気が急上昇。

2008年はドラマ「ハチワンダイバー」にも出演し
その後映画「DAIVE!!」で映画初主演を果たす。
2008年12月携帯小説「赤い糸」がドラマ、そして映画化。二つに出演する。
役柄は主人公南沢奈央演じる芽衣の恋人役。

オリコンが発表した2009年期待の俳優ランキングでは三浦春馬、佐藤健に次いで3位!

2009年2月公開予定北乃きい主演映画「ハルフウェイ」にも出演決定。

2009年3月19日にはファースト写真集『熱風少年』の発売も決定!
今後さらなる活躍が期待される俳優の一人である!!


調べてる限りではまだまだこれからですよね!
好きな俳優!と言いつつまだ「赤い糸」でしか演技観てないんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

さすがジュノンボーイ!って感じの顔ですよね。
イケメンですわぁ~まぁ爽やか系の顔!僕の知り合い(男)でも結構好きな方いますよ。

これから、彼の出るドラマはチェックしてみようかな!
将来有望な俳優には間違いなさそうですよ!

公式サイト:http://www.mizobatajunpei.com/



溝端淳平 2009年カレンダー

溝端淳平 2009年カレンダー




nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

今旬の三浦春馬♪ [芸能人/俳優]

今日は僕のイチ押し俳優三浦春馬さん特集?いや、紹介!
現在放送中「ブラッディ・マンデイ」で主演を演じている三浦春馬さん記事。

三浦春馬(みうらはるま)
1990年4月5日茨城県出身。血液型はAB型で身長は178cm。

連続ドラマ初出演は1997年NHK連続テレビ小説「あぐり」
その後数々のドラマに出演しているが初主演は「ブラッディ・マンディ」。

ブレイクしたのは2006年10月に放送された「14才の母」
志田未来の演じる一ノ瀬未希の彼氏役桐野智志役を演じブレイク。
その後は多くドラマに出演。最近では「貧乏男子」「ごくせん第3シリーズ」
連続ドラマだけではなくSPドラマ「ガリレオΦ」では学生時代の湯川学を演じた。

映画では2006年「キャッチ ア ウェーブ」で初主演。
最近では、2007年「恋空」で主人公の彼氏役である桜井弘樹を熱演。
2009年公開予定の「クローズZERO2」に出演。

テレビ以外ではセカンド写真集「Letters」を発売。
オーストラリアでロケを行い発売イベントでは4500人のファンと握手をした。



いや〜今波にノリノリですね[exclamation×2]

僕が初めて三浦春馬君を観たのは「アンフェア」ですね〜その時は知らなかったけど
今思えば、あぁ〜三浦春馬だな〜と感じます。

良いな〜と感じたのは「14才の母」キリちゃんを見事に演じていたね!
2008年は1月に「貧乏男子」に出演。おっとりした役を演じきった。
その後2008年4月には「ごくせん第3シリーズ」で不良役を見事に演じた。
また違った三浦春馬が出た。
さまざまな役を演じていますよね。まさに演技派!

そんな三浦春馬初主演ドラマ「ブラッディ・マンデイ」は土曜夜7時56分放送中!
若いので将来世は強いですよ大注目!


三浦春馬オフィシャルサイト
http://www.amuse.co.jp/haruma/index.html




三浦春馬写真集Letters

三浦春馬写真集Letters




タグ:三浦春馬
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能
芸能人/俳優 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。