So-net無料ブログ作成
検索選択
玉田圭司 ブログトップ
前の10件 | -

玉田圭司ACLでビューティフルゴール [玉田圭司]


この動画をまいつべで見る

4月3日に行われたACL 名古屋対天津

名古屋3-0天津

玉田圭司のビューティフルゴール!
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

衝撃ゴール [玉田圭司]

衝撃動画です(笑)
昨年のJリーグでの玉田圭司選手のゴール・・・ご覧ください(笑)
度胆を抜くゴール・・・


この動画をまいつべで見る



これはヤバすぎる(笑)
実況も興奮してますね・・・「ビックリした!これは本当にビックリした!」

本当に難しいゴールです。
並みの選手なら間違いなくゴール上にふかしてしまいます。
あれをしっかり抑えて枠に入れる技術はまさにワールドクラス。

自分がサッカーしていた時よく玉田選手のプレーを真似てましたけど
これは絶対真似できないプレーですね^^;

まだまだ代表でも活躍できる力があるだけに、招集されないのが悔やまれる。
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

ついに発売! [玉田圭司]

以前お知らせした玉田圭司プロデュース!第2弾!
ブレスレットが昨日ついに発売しました!


すべて手作りみたいです!これはファンなら買い間違いなし!

今回も直筆サインとシリアルナンバー入りで数量限定なので購入はお早めに!


僕ももちろん購入しました!
これで左手に玉田の腕時計、右手に玉田のブレスレット!!!

しかし代表はやはり玉田がいないと面白くないな~><
今季はACLもありますので活躍に期待です!

詳しくは↓

http://official.ameba.jp/shop/tamada-keiji/02/index.html#tamada-keiji/02/img/goods01_01.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

玉田圭司プロデュース第二弾!!! [玉田圭司]

玉田選手がまた新しく商品を発売します!
玉田圭司プロデュース第二弾はブレスレットです!
コンセプトは『意思を身につける』


詳しい情報はまだ出てないですけど
腕時計がめちゃくちゃカッコよかったので期待大です!

玉田の腕時計僕の周りからも評価高いです^^

もちろんこのブレスレットも買います!
発売が楽しみです。


http://ameblo.jp/tamada-keiji/entry-10731434148.html

http://ameblo.jp/tamada-keiji/entry-10761355904.html
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

玉田ハットトリックで6年ぶりの二桁得点! [玉田圭司]

やりましたね!玉田圭司!柏時代から数え6年ぶりの

二桁得点

今日の清水エスパルス戦!5−1で圧勝し玉田はハットトリックの大活躍。
今季10点目で6年ぶりの二桁得点達成!

しかも相手は清水エスパルス!7月の試合玉田は清水から2点取りましたが
PKを外しハットトリックを逃しました!その雪辱を今日果たしましたね。

しかし今年の玉田、いや名古屋は異常な強さです。
まぁ2トップで合計23得点ですからね。(玉田10 ケネディ13)

今日ハットトリックした玉田は一気に得点ランク上位に浮上!

1位 ケネディ 13点
2位 前田遼一 11点
2位 エジミウソン 11点
2位 岡崎慎司 11点
2位 曹 永哲 11点
5位 平井将生 10点
5位 玉田圭司 10点
(現時点)

今季の玉田日本人得点王、いや得点王も夢じゃない!
30日の代表発表がますます楽しみになってきましたね。

玉田のリーグ戦自身最高得点数は2003年の11ゴール。
後1点で記録が並ぶ。今季自身最高の11点越えもみえてきた!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

買っちゃいました♪ [玉田圭司]

あれから玉田圭司プロデュースシチズン腕時計買っちゃいました[るんるん]

買おうか迷っているとき、すでに残りわずかで・・・
ここで買わなきゃ損をする!と思いまして大きな買い物をしちゃいました^^;

自分の誕生日祝いという事で良しとする[わーい(嬉しい顔)]

案の定現在売り切れですね^^;
早めに買っといて良かった[手(チョキ)]

飽きやすい(笑)僕でも玉田圭司選手だけは2004年から今年まで6年間応援してます。
玉田ファンとしてこれを買わなきゃいかんぜよ!と思いました(笑)

宝物としてずっと使い続けたいと思います。

ちなみに僕のシリアルナンバーは35です[ぴかぴか(新しい)]

201009151841000.jpg201009151841001.jpg


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

玉田の腕時計♪ [玉田圭司]

こんちは〜暑さ復活[晴れ]

玉田圭司選手がプロデュースした腕時計が昨日発売!
限定100個なので超レアです!
時計にはシリアルナンバーと玉田のサインが入ってます[ぴかぴか(新しい)]

玉田のブログで腕時計宣伝し過ぎ(爆)

しかし、ちょ〜欲しいです[exclamation×2]

しかし少し高い15800円・・・

自分の誕生日プレゼントとして買おうかな[ふらふら]
しかしアルバイトすら決まって無いのに・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

迷います(苦笑)

詳しくはこちら!

http://official.ameba.jp/shop/tamada-keiji/01/index.html#img/goods01_01.jpg
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

玉田・・・軟骨骨折で代表離脱。 [玉田圭司]

なんてこった〜サッカー日本代表香港に6−0で圧勝!は良かったけど。
9年ぶりのハットトリックはFW岡崎・・・これは悔しいです[がく~(落胆した顔)]

しかし、それ以上にもっと悔しいことが・・・

前半33分先発出場した玉田圭司に悲劇が襲う[がく~(落胆した顔)]
相手DFとの接触で玉田が負傷・・・そのまま途中交代・・・

診断の結果・・・

□傷害名
 左肋軟骨骨折(ひだりろくなんこつこっせつ)

□全治
 3週間

軟骨骨折全治3週間という重傷・・・スコットランド戦トーゴ戦には参加できず。
それだけじゃなくアジアチャンピオンズリーグ準決勝も出場が絶望的。
今月の試合は全て出れないであろう。


う〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]玉田可哀想に・・・

それで岡崎がハットトリックしただけに・・・歯がゆい・・・

よく怪我する選手は信頼を失いやすい・・・
次日本代表に呼ばれるとしたら11月14日の南アフリカ戦。

まず怪我をしっかり治して頑張ってほしい!玉田頑張れ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

玉田圭司の2008年。 [玉田圭司]

足早で今年を振り返らないと!(笑)
ドラマも終わり今日はサッカーです[サッカー]
今年最後のサッカー記事は!?玉田圭司の2008年を振り返ります。
第1弾の今日は名古屋グランパス日本のエース玉田圭司を特集。

【玉田圭司の2008年】

【名古屋グランパス編】

2007年は玉田にとって我慢の年だったに違いない。
名古屋グランパス監督セフ・フェルホーセン監督の元始動した名古屋。
しかし玉田のポジションはベンチ。
かつて日本代表として活躍していた玉田にとっては苦痛だったに違いない。

日本代表に招集された2004年以来リーグ戦20試合すら出場していないのは初。
2007年はスーパーサブとしてリーグ戦5得点。
日本代表はおそろか名古屋のレギュラーすら立てなかった2007年。

しかし、そんな玉田に転機が訪れる。2008年新監督として名古屋の英雄でもある
ドラガン・ストイコビッチ監督が就任。玉田自身ストイコビッチに憧れている。
玉田も今年こそはと海外移籍の話を蹴り名古屋に残留。

開幕前に玉田の魂に火をつけたのはストイコビッチだった。
練習後グランドにてマンツーマンでストイコビッチは玉田にこう語りかけた。
「僕が見てきた中で君はJリーグでナンバーワンのプレーヤーだ。
今年はMVPを狙うつもりで、やってほしい。」

この一言に玉田は強いやる気を感じたと言う。

2008年Jリーグ開幕。玉田のポジションはスタメンとしてチームを牽引。
去年では考えられない玉田の躍動したプレーを発揮。顔つきもあきらかに変わっていた。

名古屋グランパスはJリーグ優勝争いを演じ3位でリーグ戦を終えた。
そして初となるアジアチャンピオンズリーグ出場を決めた。

玉田自身今年は4得点という結果でもちろんFWとして満足できる結果ではない。
しかし名古屋を上昇させたのは間違えなく玉田圭司と言ってもおかしくない。
2009年も再びストイコビッチ監督と共に名古屋のリーグ優勝を狙う。




【日本代表編】

2007年オシム体制では玉田圭司は1度も日本代表に招集されず。
2008年監督岡田武史のもと日本代表は始動した。

Jリーグ2008が開幕した直後の3月26日ワールドカップ3次予選にあの男が招集された。
名古屋グランパス玉田圭司だ。
1年8ヶ月ぶりに青いユニフォームに袖を通す事になった玉田。

しかし復活した試合はまさかの敗戦。アウェーでバーレーンに敗戦を喫した。
その後も名古屋のレギュラーとして活躍。
5月24日日本代表の親善試合。コート・ジボワール戦にも招集された。
その試合岡田ジャパンでは初の先発出場を果たす。
そんな中前半21分。ついに玉田圭司のゴールが生まれた。
日本は玉田のゴールを守りきり1−0で勝利。
バーレーン戦敗戦の悪い雰囲気を玉田が払拭した。

6月2日のオマーン戦から11月19日カタール戦まで10試合連続先発出場を果たす。

10月15日。2010年ワールドカップ南アフリカアジア最終予選ウズベキスタン戦。
玉田は値千金の同点ゴールを呼び込む。玉田自身最終予選初ゴール。

次の試合11月13日でも玉田は躍動していた。
前半26分中村憲剛のクロスを左足で合わせ2試合連続ゴールを果たす。

それだけではない、11月19日。岡田ジャパン2008年最後の試合。
ワールドカップアジア最終予選アウェーカタール戦。
ウズベキスタンに引き分け勝たないといけない試合。
後半2分玉田の左足が勝利を導く決定弾となる。
玉田にとっては最高のコースでのミドルシュート!
これが決まり日本はカタールに3−0で勝利を収めた。
3試合連続ゴールで既に日本代表のエースとして成長を果たした青い11番。

FWの中で年齢も一番高い玉田(カタール戦招集メンバーの中から)
既にエースという自覚を持っている。
それがこの3試合連続ゴールという結果をもたらしている。
10試合連続先発出場で既に岡田監督の信頼も得ている。

2006年ドイツワールドカップに出場した玉田だが
玉田は「ワールドカップに連れてってもらった。」と語る。
しかし今は違う。
エースとして玉田圭司が2010年南アフリカワールドカップへ導くだろう。

2009年もエース玉田圭司として赤い11番。青い11番として活躍を誓う。

そして[exclamation×2]2009年1月11日から千葉県にて玉田がオーナーを勤める
もんじゃ焼き店をオープンします。

千葉県習志野市津田沼1-2-8 1F
JR津田沼の北口徒歩1分
「MONJA DINING TAMA」

行ってみたいですね!2009年も玉田圭司に大注目[exclamation×2]

NEC_0008.jpgNEC_0010.jpg
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

玉田圭司年棒5000万で一発サイン! [玉田圭司]

記事数が579と半端な数なので更新しちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
580目の記事は玉田ネタ。

異例の2年契約一発サイン!(中日スポーツ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/200812/CK2008121202000203.html

名古屋グランパスのFW玉田圭司(28)が11日、愛知県豊田市のトヨタスポーツセンターで契約更改交渉に臨み、年俸5000万円の2年契約を結んだ。
昨年の1000万円ダウンを取り戻しただけでなく、2010年までの契約を結んだ
玉田は「すべての面において、いい評価をしてもらって感謝している」
と、スッキリした表情を浮かべた。
今回、複数年契約を結ぶ選手は異例。来年オフ、Jリーグ選手会の要望で、
国際ルールと同様、Jリーグ内でも契約が切れた後の移籍金が発生しない
ルールに改められる可能性があるからだ。
ピクシー監督が就任した今季、
復活した玉田は「もちろん、ここでプレーしたいという強い気持ちがあったし、
2010年にW杯がある。代表を考えると、常に試合に出ることが大事だから」
と、南アフリカW杯へ向けて腰を落ち着けてプレーすることを選択した。




2007年はフォールセン監督の下出場機会が得られず。
年棒も1000万ダウンしましたけど今年活躍したことで取り戻しましたね。
玉田自身2010年南アフリカワールドカップを見据えて名古屋でのプレーを希望。

嬉しいです[exclamation×2]まず来年もJリーグで玉田が見れる事。

玉田の海外移籍の話題は色々出ましたけど正直僕は嫌ですね。
海外でも十分通用できる選手だとは思いますけどやはり日本でプレーしてほしい。
怪我もしにくい選手とは言えないし移動なども考えればやはり国内でのプレーが良いな。

今年主力で活躍していたヨンセン、ベテランの藤田が退団した名古屋。
ヨンセンの穴を埋めるために今年のJリーグ得点ランク2位のダビィを獲得。
来年は初のアジアチャンピオンズリーグに望む名古屋。
玉田無くしては上昇はありえない。

来年もドラガン・ストイコビッチ監督の下玉田圭司は躍動する。

そして2010年南アフリカワールドカップ出場へ向けて!
赤と青の背番号11から来年も目が離せない!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - 玉田圭司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。